小説


左側のタイトルまたは数字をクリックして下さい。
以下、簡単に内容をご案内しています。

●初恋のためのエチュード
『恋するピアニスト』一史への思いやコンプレックスに揺れる初々しい高校生の曽我君。
イベントで配付するSSぺ−バー用に書いたものです。

●天使だっておなかがへる
小説ディアプラス2008年冬号に掲載していただいた「天使のハイキック」関連。
レッド役の駿ちゃんの独り言的SS。

●ゼンマイ仕掛けの少年
小説リンクス2003年11月号に掲載して頂いた、オモチャをテーマにしたSS。
2006年に加筆して同人誌として発行。
自動人形の少年と、彼に恋をした男のお話。

●人工の薔薇、硝子の柩
『グレゴールの遺言』関連。続編ではありません。閉ざされた世界から見えるもの。

●lost child
『グレゴールの遺言』関連。続編ではありません。この辺りのお話を2008年春に同人誌にしたいと計画中。

●dialogue
『イミテーションスター』数年後。何があったんだお前ら。て感じ。

●fd
元ネタはお友達の書いた未完の小説。

●ラストノート
2006年2月発行の同人誌『Le lis dans la vallee』より。百合小説。
成熟を拒絶した少女たちの残酷な物語。

●Hold off
2006年10月発行の同タイトルコピー本より。関西弁高校生。

●天上の詩人
書いたのは多分2000年ころ?
小説を書き始めたばかりの掌編連作(未完)。
古いものですが、なんとなく私の創作の原風景のような気がする。




●その他の掌編小説
ごちゃまぜ古いもの。